カテゴリ:暴走アウトドア( 5 )
秩父!!武甲山♪そして石w
今日、秩父の武甲山へ行ってきましたw
またまたアクアでなくてすみません・・とりあえずネタも仕入れてきたのでお許しをww

a0116034_215551.jpg

1304mのほどほどの高さの山です♪

一見がたがたに削られて、上るところがないように見えるこの山ですが、実は裏側はとっても自然にあふれています♪

a0116034_215889.jpg

a0116034_21582553.jpg

a0116034_21584439.jpg


山頂からの景色♪
a0116034_21593679.jpg

a0116034_21595192.jpg

前に金網があるおかげで空ばかりが写ってしまいましたorz
でもとってもきれいな眺めでとても癒されてきましたよ♪

そしてちょっと不思議?な写真(笑)ちっさくて見づらい場合は画像をクリックしていただければアップできます♪

木登り~(嘘)白いのが俺っす
a0116034_221554.jpg

手を離してみました~(爆)白いのいなくなってますねーー落ちました~嘘です(笑)
a0116034_2213179.jpg

どのように見れば正しい角度なのか自分でも分からなくなってしまう写真(笑)
a0116034_224165.jpg



ちなみに凄く寒くてちらほらと雪が残ってました♪
a0116034_2244896.jpg

この画像はマクロ視点でのレイアウトの参考にもなる・・・かな?w

そして今回一番頑張ったこと♪

a0116034_2253787.jpg


大きさの参考に携帯を一緒に入れてみました♪

この親石は特に質感が気に入ってます♪
a0116034_2281142.jpg


しかし、この武甲山は石灰岩の採掘がとても有名でこの岩もその危険性はありますので・・・いろいろ検査してからとなりそうです。
15kgありました・・・左膝が少し痛いっす・・・OTL

それに持ち帰ってみると予想以上に大きなことに気づきww60では入りそうにありませんww
そこで "石がちゃんと使える" のであれば、もうひとつ水槽を持とうと思っているのですが、キューブガーデン以外におしゃれな水槽というのはあるのでしょうか?

なにか情報ある方いましたら是非教えてください♪

キューブガーデンは4万円するので・・・w
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-03-29 22:15 | 暴走アウトドア
埼玉暴走ちゃりんこ連合組合!!
行ってきましたよ~九十九里浜(片貝)!!

最初に感想を・・・正直・・・

死ぬかと思ったとです!!ww

そして、とても楽しかったです♪♪みんな付き合ってくれてありがとう!!

さて、写真もみんな使っていいとのことなので、どんな旅をしたか記録しておこうと思います♪

a0116034_12383742.jpg


ぶっちゃけスタートは埼玉県飯能市ですwwww
そこから約123km先の九十九里浜を目指してひたすらチャリンコをこぎまくる!!!そんな旅です♪

3月20日 6時55分
出発♪まだまだ元気です♪
a0116034_12405881.jpg

念のため・・・青の気持ち悪いのが私です。友人たちを含め、4人の旅でした♪

3月20日 10時10分
高速横をひたすらこぎまくってました。ちなみに高速横は40kmほど続きます。同じ風景が・・・・
ここははっきり言って地獄です(笑)しかも午前中は雨の予報が見事あたって雨に打たれ続けました。
しかし午後からは天気も回復し夏のような暑さでした。
a0116034_1243884.jpg

a0116034_12433173.jpg


3月20日 14時13分
ようやく千葉県に入りました♪♪正直すごくうれしかったです(笑)
a0116034_12443744.jpg

しかしまだまだ、先は遠いのですww

3月20日 17時01分
ようやく幕張まで来ました!!!このあたりはサイクリングしやすい道のりでした♪ただ幕張を超えて街中に出てしまうと、人どおりも多く通りにくくなってます。
a0116034_12484038.jpg


3月20日 18時56分
そしてここからが最もな難所・・・15kmほど続く山道です。。。千葉市と東金市をつなぐ道といった感じです。

両サイドはゴルフコースとなっており、すごく急な坂はありませんがずっと上りです。帰りはソゥハッピーでした(笑)
a0116034_12495851.jpg


3月20日 21時10分
ようやく東金駅到着!!!やっと夕飯にありつけます♪♪ちなみに、、、この疲れた状態での飯・・・

ものすごーく旨かった!!

至福の時間でした♪
a0116034_12543660.jpg

↑食後のスイーツ。もうみんなスイーツにがっついて他の物に目がまわりませんwwww

3月20日 22時00分
カラオケボックス。ちなみに歌は誰も歌いません。私たちはここで寝泊まりとなります。お金ありませんのでwwww
今回は音も静かだったので比較的寝ることができました♪♪
a0116034_12562652.jpg


そんなこんなで1日目終了です♪

3月21日 5時45分
起床。これからまた戦いがはじまりますwちなみに私は激しい筋肉痛でした(笑)

3月21日 7時17分
ようやく・・・

九十九里浜に到着しましたっ!!!!

いやー感激です♪♪
a0116034_12594323.jpg

a0116034_13033.jpg

↑最初はこんな感じで冷静でしたが・・・

a0116034_1304337.jpg

↑少しずつ狂ってきて・・・

a0116034_1311343.jpg

a0116034_1312982.jpg

↑狂い、はじけました(笑)リトルマーメイドの誕生の瞬間です♪

ちなみに、外はごっさ、いえ極寒ですwww
鳥肌がリアルに立ちまくりでした(笑)
とりあえず不快な写真かもしれませんので後になって謝っておきます。すみません。

3月21日 9時42分
朝ごはんです♪♪
九十九里でイワシの朝ごはんです♪
私はみりん干しを、友達は刺身やイワシの団子汁をたべてました♪
a0116034_138415.jpg


とりあえず目的も果たしましたので後は帰るだけです♪正直変えるのはすっごくきつかったので、写真もあまりってません(笑)
とりあえず、

3月21日 18時04分
葛飾区に到着しました。しかり東京にはいったとはいえ、ここから40kmの高速横、そして高速横が終ったあともまだ30kmほどのこってます。まだまだ先は長いです・・・

そして、、、ようやく!!

3月22日(笑) 2時14分
家に到着です!!
a0116034_13165072.jpg

いや~疲れました!!!(笑)
行く前と帰ってきてからの足の形が変わってます(笑)筋肉でがちがちになってます(笑)
しかしとても充実した旅でした♪またどこかに行こうとおもってます♪
これからもよろしく頼むぜ!!

すごく長い文になってしまいました。これにて今回の旅のレポを終わりたいとおもいます♪

おしまい♪
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-03-24 13:17 | 暴走アウトドア
明日から・・・
九十九里浜までサイクリングに行ってきます♪

前回は熱海まで往復250kmの道のりを行ってきました♪

今回は往復230kmくらいで、道も都会なのでまだ楽にいけると思います。

レポは帰ってきて・・・

バイトのせいで寝るの遅くなってしまいました・・・・明日は6時出なので寝ます♪
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-03-20 01:12 | 暴走アウトドア
怒涛
まずは山登り、そしてショッピング、そしてバイト、花粉、風邪・・・・

3日ほど連続でいろんなことをしてきました。


・・・3分も目をつぶれば眠りに落ちてしまいそうなぐらいに疲れている状態でバイト先へ・・・

色々と甘かったです・・・ 雨が降っていたので花粉など飛んでいないと思いました。

そしてそれはバイトが始まって1時間あたりから始まりました。

くしゃみとの戦いです。3時間もくしゃみがでそうででない・・・そんな拷問のような状況でバイトはなんとか無事終了。
しかし相当無理をしていたらしく、かなりの寒気を感じていました。

家に帰ると一気に疲れがでて、寒気もありすぐに寝込みました。どうやら花粉だけではなく、風邪もひいたようです・・・

・・・といろいろ馬鹿なほど行動してきましたゆあです(笑)
花粉コノヤローーーーーーー(`Ω´)/!!!!!!

まだ少しだるいですがこの間の山?の話を。

またアウトドア友達と山へいってきました♪

そこまで頭が働かないので、とりあえず・・・写真で・・・

a0116034_15371066.jpg


・・・・

a0116034_15374639.jpg


・・・便器です(笑)森の中にありました
1枚目からお目汚しすんません。いやほんとごめんなさい(笑)

あとは綺麗なシダの群生

a0116034_15391188.jpg



こっちなら目の保養になるかな(笑)
ちょっとだけもらってきちゃいました。

こっちは面白いコケ

a0116034_15593488.jpg


これはなんだか神々しいのでそっとしておきました。

あ、そーいやちょっと危なっかしい場所でした

a0116034_15462517.jpg


こんなに動物いるんだ!!(笑)見たことない!!!
意外でした♪

あぁ早く元気になりたいよー
魚も心配してるぜ(笑)
・・・してるよね?

あ、それとその群生のシダとその辺にたくさん生えてるシダとでレイアウトしてみました

a0116034_15552020.jpg


a0116034_15554918.jpg


a0116034_1556121.jpg



机の上、パソコン横に飾りました♪
お、しゃ、れ♪・・・?
こんな19歳そうそういねーーーー(笑)まぁおれの周りの友達もこんなですが(笑)

今思いましたが・・・・花粉とか山にしょっちゅう行くから吸い込みまくってるんじゃ!?www
マスクじゃだめなのかなーーー
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-02-24 16:06 | 暴走アウトドア
れっつら奥多摩♪
アウトドア仲間達と、東京・奥多摩へドライブに行ってきました♪
私が住んでる町から1時間30ほどでつきます。

a0116034_18164530.jpg


a0116034_18181624.jpg


ほら♪東京といってもこんなに綺麗な自然が残ってるんですよ♪
まぁ山梨に近いですからね(笑)

で、何よりも驚いたのが・・・





a0116034_18201059.jpg



さる!?さるですと!!?(゜口゜;)

a0116034_18191817.jpg


うむ。猿です。

いや・・・まさか東京にも猿がいるとは!!驚きました・・・


自然が豊かな証拠でしょうね。とても空気がおいしかったです!!


・・・で!!

アクアネタも少し持ち帰りました!!(笑)

崖をちょっと降りたところにほんとちょろちょろの沢があったので行ってみました♪

a0116034_18233063.jpg


よーく、みると・・・

a0116034_18241121.jpg


コケかな?コケの仲間のようなものが生えてたので・・・少し頂戴してきました。
うーんちょっとまずかったかな・・・?

a0116034_1825719.jpg


でもこれは熱帯魚のような温水じゃ育てられないかな・・・?水すごいつめたかったです。
それに水中に生えてたわけじゃないし・・・

水槽に入れられたらすごく綺麗なんだけどナーwww

いろいろためしてみようかな♪


まぁ、そんなこんなで楽しく過ごせました♪

おしまい♪
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-02-10 18:28 | 暴走アウトドア



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
カテゴリ
全体
水槽60×30×36
水槽90×45×45
採集 記録
クワガタ全般
オオクワ
インドアンテ
ヘラクレス
暴走アウトドア
ゆあ~ズ写真館
ゆあのぼやき
マイページ♪
~チーム60~



60cm規格の水槽でグランプリを目指そう!!という凄い目標(笑)のチームに、今回新らしく参加させてもらってます♪



チーム60の方たちのレイアウト集です♪
人生の先輩・・・、もといアクアリウムの先輩のレイアウトがたくさんあるので見るだけで参考になります♪

チーム60~リンク~
water-magic ~killer-pink様~
WATER WORLD 25×25 ~軸太様~
As a Fish ~Leeri様~
おじさんと熱帯魚と音楽と ~TNの父様~
enjoy aqua! ~hirojet様~
これから頑張るレッドビー&水草レイアウト ~ebizukidaiou様~
soak myself in Aquarium ~ニコラス・エイジ様~
Obrigado NA -volume dois- ~resista9216様~
水流 ~takaizami様~
GRASS DESIGN ~zoe様~
兄のネイチャーアクアリウム徒日記 ~itaduranikki様~
Shift into Neutral ~ポリンキー△様~

アクアブロガー様のリンクです♪
シュミのハバ ~Yu様~
人生魚色 ~Apollo.様~
クログ水草水槽 ~blacklayout様~
水景画の世界・・・Mitsuda worldへようこそ ~get-wen様~
Ever☆Green ~ikechin-vet様~
NA 水草工房 ~ネイチャーアクアリウムへの道~ ~hirai_masayuki様~
HPA (high place of aqua) ~hpa0633様~
ZERO-AQUA ~ZERO-FACT様~
LIFE+aq→ ~keisuke0098様~
AP+ ~miura_111様~
やんまーの日記 ~yama様~
syoki1234とNATUREAQUA&レットビー日記 ~syoki1234-AQUA様~
硝子迷宮回廊 ~fiddler様~
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧