出かけてきました♪
さぁ、ここはどこでしょう!!?

ヒントA
a0116034_16534362.jpg




ヒントB
a0116034_165442100.jpg




もうこれで分かると・・・思います

ヒントC
a0116034_16551285.jpg



これでも「はぁ!?わからねーよww」という方には答えを・・・・


そう、秋葉原です(笑)

たぶんブログの方によっては場所的に絶対行くことのない場所だと思います!
私は今回、友達が大学に上がるのでその際にPC購入をする、ということで安い店を探して秋葉原へ行きました。

実際、すっごい安いですよ・・・
価格.comとかでたしかに11万とかであっても、秋葉原には新古品なるものがありまして、、、なんと・・・!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

あれ、いくらだったっけwwww

しまった!一番大事なところを忘れちゃいました♪(笑)

たしか7万だったと思います!!

なんと4万も安いとは・・・!!オドロキです!![ ゜ω ゜]


ちなみにヒントBの写真はなんの店でしょう?wwヒントは写真にあります♪


まぁこれは簡単ですよね(笑)

マクドナルドです♪

マックお洒落すぎ!!この人生、行ったことのあるマックで一番おしゃれな店が秋葉原とは・・・www
ちょっとびっくりしました。みなさんの近所のマックはどうでしょうか?

ちなみに僕も・・・・上野のアメ横で・・・・無駄な・・・・とってもカメラから・・・・・遠のいた・・・・

買い物しちゃいました♪(゜∇^*) てへ・・・・・・・   ( ̄  ̄) しらぁ~

a0116034_1775181.jpg


a0116034_1781129.jpg


schottの革ジャン、まじヤバうぃっしゅ!!財布もまじヤバうぃっしゅ!!!!!

はぁ。。。今月もバイトがんばろう♪
せめて!せめて、コンテストまでにはイチデジを!!!

あ!話変わりまして、スキンを自分でいじってみました♪もし不具合などあったら教えてください♪

おしまい♪
[PR]
by king-yu-arthur | 2009-02-18 17:11 | ゆあのぼやき
<< 女王様とお呼びっ!! シダ・・・はまりそうや♪(笑) >>



S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
カテゴリ
全体
水槽60×30×36
水槽90×45×45
採集 記録
クワガタ全般
オオクワ
インドアンテ
ヘラクレス
暴走アウトドア
ゆあ~ズ写真館
ゆあのぼやき
マイページ♪
~チーム60~



60cm規格の水槽でグランプリを目指そう!!という凄い目標(笑)のチームに、今回新らしく参加させてもらってます♪



チーム60の方たちのレイアウト集です♪
人生の先輩・・・、もといアクアリウムの先輩のレイアウトがたくさんあるので見るだけで参考になります♪

チーム60~リンク~
water-magic ~killer-pink様~
WATER WORLD 25×25 ~軸太様~
As a Fish ~Leeri様~
おじさんと熱帯魚と音楽と ~TNの父様~
enjoy aqua! ~hirojet様~
これから頑張るレッドビー&水草レイアウト ~ebizukidaiou様~
soak myself in Aquarium ~ニコラス・エイジ様~
Obrigado NA -volume dois- ~resista9216様~
水流 ~takaizami様~
GRASS DESIGN ~zoe様~
兄のネイチャーアクアリウム徒日記 ~itaduranikki様~
Shift into Neutral ~ポリンキー△様~

アクアブロガー様のリンクです♪
シュミのハバ ~Yu様~
人生魚色 ~Apollo.様~
クログ水草水槽 ~blacklayout様~
水景画の世界・・・Mitsuda worldへようこそ ~get-wen様~
Ever☆Green ~ikechin-vet様~
NA 水草工房 ~ネイチャーアクアリウムへの道~ ~hirai_masayuki様~
HPA (high place of aqua) ~hpa0633様~
ZERO-AQUA ~ZERO-FACT様~
LIFE+aq→ ~keisuke0098様~
AP+ ~miura_111様~
やんまーの日記 ~yama様~
syoki1234とNATUREAQUA&レットビー日記 ~syoki1234-AQUA様~
硝子迷宮回廊 ~fiddler様~
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧